サムシングブルーのブログ-20110328141138.jpg
GWですねサムシングブルーのブログ-image130.gif
 
みなさんどこかに出掛けましたか
 
ちょっと前にママ用になるかな。行楽シーズン用の洋服の撮影をしました
 
帽子は必需品だよね。
UVカットはしっかりね
 
日焼け止めだけではなくてちゃんとファンデーションを塗るのがポイントサムシングブルーのブログ-image123.gif
 
ファンデーションは肌に悪そうなんだけど紫外線やホコリから肌を守る働きをするのよ
 
日焼け止めとファンデーションのダブルで紫外線カットしましょうサムシングブルーのブログ-image117.gif
サムシングブルーのブログ-20110328121341.jpg
サムシングブルーのブログ-20110328121401.jpg
私のヘアメイクしたものがポスターというか看板というか…になってたよサムシングブルーのブログ-ao_e_1005_000012.gif
 
思わず写真撮ったけどサムシングブルーのブログ-peti_e023856.gif
 
いつになっても嬉しいものですサムシングブルーのブログ-08A0236.gif
 
世間の方達がこういうポスターを見て服買おうとか思ってくれたり、かわいいなとか思ってくれたり…
 
このポスター見ていろんなことを思うんだろうなって私なりに妄想していますサムシングブルーのブログ-image135.gif
 
楽しんでいただければホント嬉しいサムシングブルーのブログ-image117.gif
 
ちなみに全部同じモデルさんなのよ
 
女の子は変わるね~サムシングブルーのブログ-lec_0807_e1628a.gif
サムシングブルーのブログ-20110326120504.jpg
サムシングブルーのブログ-20110326130122.jpg
魚市場のCMを撮影しましたサムシングブルーのブログ-image135.gif
昔の町娘と魚屋さんを作りました。
 
最初はかつらって言う話もあり、スタイリストさんもかつらを用意してきてたけど当日かぶせてみたけどやっぱりヘアに関しては今っぽいヘアの方が可愛いっていうことでおだんごヘアにしましたサムシングブルーのブログ-niko.gif
 
女の子が魚屋さんだったのでタイトなヘアにしたいと思ってはち巻きの似合うシニオンにしましたサムシングブルーのブログ-image135.gif
 
2人共魚市場の方だったり友達だったりで素人さんだったんですが寒いのも我慢したりニコニコ笑ったり演技もうまくて素人さんとは思えないほど上手でした。
 
ホント寒かったよサムシングブルーのブログ-preview.gif
 
帰りには魚市場で干物や新鮮な貝とかお買い物して帰りました。