魚市場のCMを撮影しました

昔の町娘と魚屋さんを作りました。
最初はかつらって言う話もあり、スタイリストさんもかつらを用意してきてたけど当日かぶせてみたけどやっぱりヘアに関しては今っぽいヘアの方が可愛いっていうことでおだんごヘアにしました

女の子が魚屋さんだったのでタイトなヘアにしたいと思ってはち巻きの似合うシニオンにしました

2人共魚市場の方だったり友達だったりで素人さんだったんですが寒いのも我慢したりニコニコ笑ったり演技もうまくて素人さんとは思えないほど上手でした。
ホント寒かったよ

帰りには魚市場で干物や新鮮な貝とかお買い物して帰りました。