サムシングブルーのブログ-20110423111315.jpg
結婚式に参列する子達がヘアセットに来たよサムシングブルーのブログ-n_34.gif
 
2人ともすごく若くて可愛い子達でしたサムシングブルーのブログ-n_07.gif
 
たぶんヘアセットも初めてって言ってたので結婚式参列するのも初めてじゃないかなと…サムシングブルーのブログ-n_08.gif
 
お祝儀袋の書き方もどうやって書くんですかぁ?って聞かれてすごく新鮮な気持ちになりましたサムシングブルーのブログ-n_06.gif
 
いろんなしきたりがあって難しいよね。でも今からいろんなこと覚えてどんどん素敵な女性になっていくんだなとサムシングブルーのブログ-n_03.gif
 
若いってホントいいよねサムシングブルーのブログ-02B0001.gif
 
ところでペンを忘れていったよ~
 
サムシングブルーのブログ-20110313132909.jpg
サムシングブルーのブログ-20110313133212.jpg
このところお友達のメンズモデルの結婚式の模様を伝えてきたけど、くどいかなぁサムシングブルーのブログ-image124.gif
 
最後です。
 
挙式はチャペルだったんだけどメンズのモデルが集結したわサムシングブルーのブログ-0036.gif
 
やっぱり大きい人が集まると威圧感というかかっこいいサムシングブルーのブログ-mai_i4762.gif
 
モデルを辞めた子から現役モデルまでみんな来てた。
 
2次会も芸能人なみの150人以上は来てて新郎新婦の人柄のよさがうかがえた結婚式でしたサムシングブルーのブログ-29_30_10_20000269.gif
 
私にとっては新婦が綺麗になったと満足してもらえるのが一番やっぱり嬉しいサムシングブルーのブログ-image116.gif
ホント2人とも素敵な人なのでこれからも末永くお付き合い下さい
 
そして末永くお幸せにサムシングブルーのブログ-lec_0807_e1674a.gif
 
最後にハネムーンのお土産はもちろん待ってますサムシングブルーのブログ-02B0001.gif
サムシングブルーのブログ-20110313132113.jpg
昨日リハーサルメイクの模様をアップしたんだけど、結婚式当日の写真もアップするね
 
私達はヘアメイクもしたけど仲良しのモデルさんなのでもちろん挙式にも参列しました。
 
キャッスルのチャペルで結婚式挙げたんだけどチャペルの窓からお城が見えてたのが印象的でしたサムシングブルーのブログ-image116.gif
 
それと2人の天使みたいな子達が2人を案内して可愛かったサムシングブルーのブログ-prom1_1.gif
 
その子達は大人の子なんだけど2人ともよく顔が似てるんだよね…ふんわりした顔立ちで癒し系なのよ。
それも印象的だったサムシングブルーのブログ-image135.gif
 
あと思ったのが挙式でみんなで讃美歌を歌ったのよ。いつどこで習ったんだか聞いて覚えたんだかわからないけどなぜか歌えたんだよねサムシングブルーのブログ-image124.gifサムシングブルーのブログ-111083.gif
 
不思議だなぁーと思って。
 
花嫁を作るのは仕事であるけど挙式にゲストで参列したのは久しぶりだったわサムシングブルーのブログ-htm.gif