昨日リハーサルメイクの模様をアップしたんだけど、結婚式当日の写真もアップするね
私達はヘアメイクもしたけど仲良しのモデルさんなのでもちろん挙式にも参列しました。
キャッスルのチャペルで結婚式挙げたんだけどチャペルの窓からお城が見えてたのが印象的でした
それと2人の天使みたいな子達が2人を案内して可愛かった
その子達は大人の子なんだけど2人ともよく顔が似てるんだよね…ふんわりした顔立ちで癒し系なのよ。
それも印象的だった
あと思ったのが挙式でみんなで讃美歌を歌ったのよ。いつどこで習ったんだか聞いて覚えたんだかわからないけどなぜか歌えたんだよね

不思議だなぁーと思って。
花嫁を作るのは仕事であるけど挙式にゲストで参列したのは久しぶりだったわ



