ANYのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ポッポ焼き知ってる?

確か新潟の祭にでしか手に入らないジャンル不明の食べ物!

味は黒糖で、食感は蒸しパンみたいな…

基本は、
300円…9本
500円…15本
1000円…30本で売られていて、俺は祭になるといつも500円のを買います!!

新潟にきて運良く祭がやってたら是非食べてみてね~

バッティングセンター

雨の中、チャリを走らせ行って来ました。

あんまり打てなかった…

これでも中学時代は3番バッターで活躍してたんですよぉ~ニコニコワラ

物理atナイト

物理の宿題しています…
内容は中学校の復習で、電気のとこ

ミスチルの『花』を流しながら☆すっごくイイ歌です

明日は花金!いや、すでに今日ですが…