ANYのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANYのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ポッポ焼き知ってる?
確か新潟の祭にでしか手に入らないジャンル不明の食べ物!
味は黒糖で、食感は蒸しパンみたいな…
基本は、
300円…9本
500円…15本
1000円…30本で売られていて、俺は祭になるといつも500円のを買います
新潟にきて運良く祭がやってたら是非食べてみてね~
バッティングセンター
雨の中、チャリを走らせ行って来ました。
あんまり打てなかった…
これでも中学時代は3番バッターで活躍してたんですよぉ~
ワラ
物理atナイト
物理の宿題しています…
内容は中学校の復習で、電気のとこ
ミスチルの『花』を流しながら☆すっごくイイ歌です
明日は花金!いや、すでに今日ですが…
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする