ANYのブログ -2ページ目

体育…

スッゲ―疲れた~

短距離を走らされ、結果はクラスで2位。。(ビミョー)

帰宅部だから、中学の頃より体力が落ちているよ~悲しい…

帰宅部もがんばらなくては(^o^)/