スマートフォンの画面に「緑の線」が・・・・・ | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日、祝祭日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

一昨日、スマートフォンを使おうとして画面を開けると、「緑の線」が入っていました。

 

一度再起動してみましたが、やはりこんな風に「緑の線」が消えません。

 

電源を切ってみましたが、同じです。

ただ、一応使うことは出来ました。

 

息子に聞いてみましたら、「最近、何か不具合はなかった?」と聞かれ、そうえば「充電がうまく進まない」や「文字の変換が変!」といった症状があったのに気が付きました。

 

どうも最近調子が悪かったようです。

息子は、「動かなくなる前に、交換も考えたら・・・・・」と。

 

さっそく今日「au ショップ」に行ってみようと思います。

 

スマートフォンが無いと、困ることがたくさんありますし・・・・・