私は、毎日のように『ポケモン GO』で遊んでいます。
歩数を稼いだり、たくさん「ポケモン」を捕まえたり・・・・・
「バトル」は、やりません。
今朝、いつものように、スマートフォンの『ポケモン GO』を開いたら・・・・・画面が違っていました。
私が立っているところが、少し変です。
見慣れない塔のようなものが、出来ています。
「ポケスポット」では、ないようです。
「塔」のところをタップして「?」マークを見てみましたら、「パワースポット」となっていました。
その「パワースポット」の名前を見てビックリ!
「COFFEE WINDS」となっています。
拡大してみましたら、間違えありません。
この「パワースポット」が、いったいどういうところなのか分かりませんが、弊店の名前が使われたことは・・・嬉しいですね。
ひそかに「かみさん」のスマートフォンで「友だち」になっています。
最近、暑いので「歩数」が稼げませんが、もう少し涼しくなったら頑張ってみようと思います。
ちなみに、私は「カーブボール」を投げるのがうまいので、「NICE」や「GREAT」が良く出ます(自画自賛ですが・・・)