先日、息子の「スーツケース」の取っ手が壊れてしまい、メーカーの「Ace」さんに送って修理してもらうことにしました。


昨日、予定よりもだいぶ早く修理が終わって送り返されて来ました。
大きな段ボール箱に入れられています。

さっそく、中から「スーツケース」を取り出してみましたら、「取っ手」が新しい物に交換されていました。

壊れていたところも、こんな風に買った時と同じようです。

修理の前は、こんな風に「取っ手」が剥がれていました。
何度も旅行のお供をして、重いものを持ち上げていたので、その疲労もあったのではないでしょうか?

送るときの「宅配料」と、戻って来たときの「宅配料」に、修理代を合わせて「約8,000円」でした。

気に入って便利に使っている「スーツケース」でしたので、修理をして良かったです。