先日、かみさんと浦和に出かけた折、「伊勢丹 浦和店」で、かみさんがこんな靴を見つけ、履いてみたらちょうど良いので買いました。

 「BOBS・スケッチャーズ」という靴のようです。

 

黒の「23cm」で、箱には「6」と書かれていました。

 

中敷きにも、「BOBS」と書かれています。

 

「レース」のような織り柄です。

夏、涼しそうです。

 

裏底は、花模様の柄になっています。


他に「ベージュ色」のものもありましたが、「黒」の方が、涼しそうですね・・・とすぐ決まりました。


夏の旅行で、履いてみよう・・・と楽しそうです。


「たまには、デパートも良いわね❗」とも言ってました。