大泉学園駅近くの「リストランテ・カルド」さん | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は、定休日でした。

 

大泉学園の「牧野記念庭園」に出かけました。

 

その帰りにお昼ご飯で、イタリアンのお店によりました。

 

大泉学園駅近くの「リストランテ・カルド」さんです。

ネットの検索で探しました。

 

車をすぐ近くのコインパーキングに停めて・・・・・こちらの階段を登ったところでした。

 

メニューも書かれています。

 

お店の入り口です。

中からの声の様子では・・・・・混んでいるようです。

 

「予約していませんが、大丈夫ですか?」とお聞きすると・・・・・ひとつテーブルが空いているようでした。

 

「写真とブログ」をお願いして、ふたりとも「パスタコース」をお願いしました。

 

最初に「サラダ」が届きました。

「練馬区」で採れた野菜を使っておられるようです。

 

写真が、ピンボケですが・・・「ホカッチャ」です。

 

「アミューズ」というそうですが・・・・・「軽いオツマミ」のようなものでしょうか???

 

かみさんが、お願いしました「ジェノベーゼソースのパスタ」です。

「ズッキーニ」がたくさん入って、アーモンドのスライスも・・・・・

 

こちらが、わたしの「イワシのトマトソース」です。

「鰯」の風味が珍しいですね。

 

かみさんがお願いしました「アイスティー」です。

 

私は、いつもの「ホットコーヒー」です。

少し苦めの美味しいコーヒーでした。

 

デザートの小さなケーキです。

一口サイズで、ペロッと食べてしまいました。

 

私は、他に「パンナコッタ」をお願いしました。

チョコレートがトッピングされています。ツルっとした感じで美味しくいただきました。

 

お店に入りましたのが、12時5分頃・・・・・その時間でほぼ満席!

人気のお店なんですね。ほとんどが女性で、男性は、私を含めて3人でした。

最近、外で食べるお昼ご飯は「イタリアン」が多くなりました。

ランチコースですと、少しお得な感じです。

 

 

 

「リストランテ・カルド」さん