久しぶりに「Z3」君の洗車です | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は、朝からいいお天気でした。

 

ここのところ、ずっと洗ってなかった「Z3」君を洗ってあげることにしました。

 

と言っても、自分で洗うのではなく、近くのガソリンスタンドで「手洗い洗車」をしてもらいます。

 

いつもお世話になっています「キグナス石油 センチュリー セルフ松伏SS」さんです。

 

こちらのお店「キーパーコーティング」の上手なお店なんです。

 

「キーパー技術コンテスト」で上位入賞者のいるお店です。(看板の「三ノ輪 さん・井上 さん」は、退社されたようですが・・・)

 

少し前にコーティングをしていただいているので、洗車も早いです。

きれいに洗っていただきました。

 

「Z3」君も気持ちよさそうでした。

屋根を降ろして走るのには、暑い季節になりましたが、少し涼しいところで思いっきり「オープン」で走りたいですね。