6月9日(日曜日)に松伏町「Coffee Winds」で開催しましたライブの模様を動画に撮っておりました。

 

テナーサックスの「横原 由梨子」さんと、ギターの「菅野 義孝」さんの「DUO」でした。

 

演奏者に許可を頂き「YouTube」にアップさせていただくことになりました。

 

途中で停止になってしまい、完全に撮れたものは何曲もありませんが、ライブの様子などもお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

良くスイングするテナーサックスの「横原 由梨子」さんと、バッキングの名手「菅野 義孝」さんのギターが、息がぴったり!

 

2時から4時までの2時間・・・・・楽しい時間でした。

 

「横原 由梨子」さん、「菅野 義孝」さん、ありがとうございました!!!