日曜日は定休日でした。

いつものように入間市の「さいたま緑の博物館」の日曜観察会に出かけてきました。

 

12時30分頃に終わりますので、帰り道のどこかでお昼ご飯を・・・となります。

 

「狭山ヶ丘駅」近くのイタリアン「KMT」さんに伺いました。

 

お店の裏に4台ほど停められる駐車場があり、停めることが出来ました。

 

この3階建てのビルの1階です。

 

その日も「満席」でした。

いつも、忙しそうです。

 

最初に「サラダ」が届きました。

さっぱりとしたドレッシングで美味しいですね。

 

スープは、「新ジャガイモ」と「新タマネギ」のクリームスープでした。

 

かみさんがお願いしました「小エビのペペロンチーノ」です。

辛いのが苦手なので、「唐辛子」を抜いてもらっています。

 

私がお願いしました「レンコンとソーセージのペンネ」です。

「スパゲッティー」にすることもできますが・・・・・なぜか「ペンネ好き」です。

 

かみさんのデザートは、イチゴのチョコレートケーキです。

 

飲み物は、いつもの「リンゴジュース」です。

 

私のデザートは、「チョコレートムース」です。

 

飲み物は、やはり「コーヒー」です。

 

毎回のように「満員」の看板がかかっていますので、地域の人気店ですね。

お値段も良心的で、お財布に優しい感じです。

スタッフの方もキビキビとして、親切です。

次回の「日曜観察会」の帰りにも、こちらに寄りそうです。

 

狭山ヶ丘駅近くのイタリアン「KMT」さん

 

住所:埼玉県所沢市東狭山ケ丘 1-4-2

営業時間:11:00~15:00

               17:00~21:00

定休日:火曜日

電話:04-2922-5810

 

「食べログ」さんのページです。