壊れた「液晶テレビ」をリサイクルセンターに持って行きました | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日、壊れてしまった「液晶テレビ」をリサイクルセンターに持って行きました。

 

映らなくなってしまった「SHARP・AQUOS」です。

 

近くの「郵便局」で、この「家電リサイクル券」を買いました。

窓口で、テレビのメーカー・種類などを伝えると、このリサイクル券が発行されました。

 

買った「家電リサイクル券」を持って、「液晶テレビ」を「指定引き取り場所」に「ヴェゼル 君」の後ろに乗せて運びました。

「指定引き取り場所」もいくつかありましたが、一番近そうな「草加市柿木」というところにしました。

場所は、カーナビで案内してもらいました。

「中川」に沿った道から少し入ったところでした。

自宅から、約20分でした。

「サンワ・トランス・ネット・草加営業所」というところです。

車を中に停めると、男の人が二人「こちらで降ろしますよ!」と、さっさと「液晶テレビ」を降ろしてくれました。

乗せる時に、重くて苦労しましたが、若い男の人はいとも軽々と運んでいきました。

手伝っていただけるのは、とてもありがたいですね。

「リサイクル券」を事務所の女性に渡し、作業完了でした。

 

新しいテレビをネットで買って、古いテレビの処分も終わり、これですべて完了です。