先日、東村山の「Soundy(サンディ)」さんに出かけた時、お昼ご飯を食べたお店です。

 

ネットの検索で見つかりました。

 

「都道128号」沿いにありました。

お店の裏手に駐車場が、ありました。

 

立派な入り口です。

 

お店の中は、カウンター席とテーブル席が・・・・・

ワインのボトルが、たくさん並んでいます。

 

ランチのコースをお願いしました。

最初に、サラダが、届きました。

「ヒラメ」のカルパッチョも・・・・・

 

メインのパスタは、「クリームパスタ」をお願いしました。

なかなかのボリュームでした。

 

デザートは、「焼きプリン」ですね。

かわいいイチゴも添えられています。

 

飲み物は、「コーヒー」を・・・・・

少し苦めですが、甘いデザートの後にいいですね。

 

オーナーシェフは、本場イタリアで長く腕を磨いた方とホームページにありました。

 

味もちょうど良く美味しくいただきました。

 

 

 

東村山の「リストランテ・ロ・スティヴァーレ」さん

 

住所:東京都東村山市野口町 3-5-9

電話番号:042-394-2369

営業時間:11:30~21:00

定休日:月曜日