今日も、入間市の「さいたま緑の博物館」の日曜観察会の帰りに寄った「狭山ヶ丘駅」近くのイタリアン「KMT」さんでお昼ご飯でした。

 

いつも午後1時に予約を入れています。

この3階建てのビルの1階です。

 

今日も「満席」でした。

15人のグループでお見えのお客さまもありました。

 

厨房1名、ホール2名でやっておられるようですので「満席」ですと、お店の方も忙しそうです。

 

 「トマトのスープ」は、熱々で野菜がたくさんでした。

 

「サラダ」は、海藻も乗っていました。

 

かみさんがお願いしました「トマトソースのパスタ」です。

「タケノコ」も入っていて、季節感のあるパスタですね。

もっちりした「生パスタ」です。

 

私は、「クリームソースのペンネ」にしました。

牛肉とキノコも入っていました。

「ソース」があっさりと美味しいですね。

 

飲み物は、かみさんは、いつもの「リンゴジュース」を・・・・・

前回の「リンゴジュース」は透き通ったタイプでしたが、今回は濁ったタイプ。

こちらの方が、好きだそうです。

 

デザートは、「チョコレートケーキ」。

ほろ苦で美味しいと・・・・・

 

私の「コーヒー」です。

やや苦目で飲みやすいですね。

 

デザートは、「イチゴのムース」です。

 

いつも変わらぬ美味しさで、少しずつ材料が違っていて、楽しめます。

 

毎回のように「満員」の看板がかかっていますので、人気のお店ですね。

お値段も良心的で、お財布に優しい感じです。

スタッフの方もキビキビとして、親切です。

次回の「日曜観察会」の帰りにも、こちらに寄りそうです。

 

 

狭山ヶ丘駅近くのイタリアン「KMT」さん

 

住所:埼玉県所沢市東狭山ケ丘 1-4-2

営業時間:11:00~15:00

17:00~21:00

定休日:火曜日

電話:04-2922-5810

 

「食べログ」さんのページです。