昨日は、定休日でした。

 

天気も良かったので、かみさんと出かけてきました。

 

お昼時になりましたので、どこかでお昼ご飯を・・・・・と、ネットで調べました。

 

いくつか見つかった中で、こちら益子町のイタリアン「トラットリア・トレアーリ」さんに決定。

「県道255号」沿いにありました。

 

駐車場は、10台ほどおけるスペースがありました。

周りの感じから、農家の敷地の中に建てられたお店という感じでした。

 

入口に「OPEN」の看板も・・・・・

 

店内は、カウンター含めて20席くらいあったでしょうか。

 

奥の窓際の席に座りました。

可愛い置物が、窓辺に置かれています。

 

注文に見えましたので、いつものように「写真とブログ」をお願いしました。

 

かみさんと私で、パスタのランチをお願いしました。

 

最初に「サラダ」が、届きました。

「ブロッコリー」、「アスパラ」、「タケノコ」などが並んでいます。

 

「パン」も届きました。自家製とのことでした。

 

かみさんが、お願いしました「海老とトマト」の塩味のパスタです。

 

小さく切った「海老」と「トマト」が、たくさんです。

あっさりとして美味しい・・・と言っておりました。

 

 

こちらが、私の「平打ち麺」のトマトのパスタです。

豚肉も柔らかくて、美味しく頂きました。

 

ピントが、いまいちですが・・・・・平打ちのパスタは初めてでした。

 

デザートの「ジェラート」と「パンナコッタ」です。

 

飲み物は、かみさんは、いつもの「リンゴジュース」

 

私は、「ホットコーヒー」でした。

すっきりと飲みやすいコーヒーでした。

 

ネットで検索して訪れたお店ですが、地元のお客さまもあって、人気のお店と思います。

 

我々の後から、二組お見えになった方は県外ナンバーでした。

きっと、私と同じようにネットで検索されたのかもしれませんね。

 

初めてのお店で、美味しく頂けると・・・・・ニッコリです。