今日、ご来店頂いたお客さまが、新型の「HONDA・VEZEL」でお越しになりました。


私が、注目している車です。


色は、「ミッドナイトブルービーム・メタリック」という濃い「紺色」です。

最初、「黒」かと思いましたが、陽が当たってくると「ミッドナイトブルー」になりました。

フロントグリルは、オプションのようです。

 

リアも、スッキリとした感じですね。

 

私が、車を買うとき気にしている「タイヤ」ですが「BRIDGESTONE」 を履いています。

 

運転席も雰囲気がだいぶ変わりました。

シフトレバーも、直線の動きになっています。

 

メーターも、シンプルで見やすいですね。

 

 動力性能も、「2モーター」になって、力強さも燃費も向上しているようです。


新型の「VEZEL」・・・良いですね。