秩父・長瀞町の「トラットリア・アウグーリ」さん | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日の定休日に、以前、長瀞町に住んでいる方から「野上駅から少し入ったところに、美味しいイタリアンのお店がありますよ!」と聞いていました。

 

長瀞町には、なかなか出かけられないので、行ったときには寄ってみようと思っていました。

 

カーナビの案内で「国道140号」から入って、秩父鉄道の踏切を渡った先でした。

お店の前に4台ほど車を停めることが出来ます。

 

「イタリア国旗」もはためいています。

 

お店の入り口には、「鹿の角」が飾られていました。

 

知り合いの話では、小さなお店をマスターひとりでやっておられるので忙しく、「予約」を入れておいた方が間違えない 間違いない・・・とのことでしたが・・・

予約を入れ忘れていました。

ドアを開けて、恐る恐る「予約をしてないのですが、大丈夫ですか?」と聞きますと・・・・・

「おひとりさまですね。大丈夫ですよ!」と明るい声で・・・・・

確かに小さなお店でした。10人ぐらいで満席のようです。

 

ランチのコースをお願いしました。写真とブログも一緒に・・・・・

 

少しして、「スープ」と「サラダ」が届きました。

 

「スープ」は、いろいろな野菜の入ったもので、美味しいですね。

 

「サラダ」は、自家製の野菜がいっぱいでした。

酸味の効いたドレッシングも美味しかったです。

 

「ホカッチャ」と「前菜の盛り合わせ」です。

 

メインの「パスタ」は、「トマトソース」にしました。

三種類から選ぶことが出来ました。「リゾット」にすることも・・・・・

 

「パスタ」の上には、「カキ菜」が乗せられています。

 

「デザート」は、「パンナコッタ」と「ラスク」と「ビスコッティ」でした。

甘さ控えめで美味しくいただきました。

 

飲み物は、「コーヒー」を・・・・・

少し苦めでしたが、デザートの甘さを抑えてくれるような感じで美味しくいただきました。

 

私が、入店した時には、他に二組のお客さまがありました。

若い女性のお客さまで、きっと人気のお店なんですね。

 

次回、秩父に来た時には、かみさんと一緒に伺いたいです。