今日は、朝からシビシビと雨が降る、あまり嬉しくない日でしたが・・・・・

 

予約をしていました「Z3」君のオイル交換に出かけました。

古い車ですので「5000km」を目途にお願いしています。

 

いつもメンテナンスをお願いしています川口市の「ステラモータース」さんです。

雨のためでしょうか、思いのほか時間がかかり、9時の予約が、9時半の到着になってしまいました。

 

入庫するとすぐ作業にかかってもらいました。

リフトアップして、下からオイルを抜いて・・・・・

抜き終わって、これから新しいオイルを・・・・・・

オイルは、いつもお願いしています「Powercluster BiLENZA 5W40」です。

 

作業は、30分くらいで終わりました。

 

いつものように、スピーディーで丁寧な仕事でした。

 

次のオイル交換は、「74,000km」の予定です。