昨日は定休日、入間市の「さいたま緑の博物館」の日曜観察会に出かけてきました。

 

12時30分頃に終わりますので、帰り道のどこかでお昼ご飯を・・・となります。

 

こちらも久しぶりに「狭山ヶ丘駅」近くのイタリアン「KMT」さんに伺いました。

 

お店の裏に4台ほど停められる駐車場があり、停めることが出来ました。

 

この3階建てのビルの1階です。

 

いつも「満席」の看板が出ていますが、昨日は出てませんでした。

 

何度も伺っていますが、初めて気がつきました。

こちら、開店して「20周年」を昨年迎えられたようです。

長い間、営業されているんですね。

 

メニューも改めて見てみました。

「生パスタランチ」が、「1,250円」とは、ありがたいですよね。

 

「パスタ」は、三つから選べます。

週替りで、その時々の材料で作られています。

① と ③ は、「ペンネ」も選べるのが、また嬉しいです。

 

「おしぼり」と「水出しのお茶」です。

この「水出しのお茶」が、暑い夏は特に美味しいです。

 

「サラダ」が、届きました。

毎回、違う「サラダ」です。

 

スープは、今回「ミネストローネ」でした。

野菜もいっぱいでした。

 

かみさんがお願いしました「ペペロンチーノ」です。

辛いのが苦手なので、「トウガラシ」は抜いてもらいました。

 

私の「春キャベツのクリームソース」です。

「ペンネ」に変えて頂きました。

熱々で美味しい「ペンネ」でした。

 

かみさんのデザートです。

 

かみさんは、いつもの「アップルジュース」です。

 

こちらが私の「シホンケーキ」です。

ほのかに「桜」の香りが・・・・・

 

私もいつもの「ブレンドコーヒー」です。

 

 こちらのお店、味付けがちょうど良く、いつも美味しく頂いています。

お店で働いておられる方も、テキパキとされて、気持ちが良いですね。

「日曜観察会」で、一汗かいて美味しい「お昼ご飯」です。

 

 

 

狭山ヶ丘駅近くのイタリアン「KMT」さん

 

住所:埼玉県所沢市東狭山ケ丘 1-4-2

営業時間:11:00~15:00

17:00~21:00

定休日:火曜日

電話:04-2922-5810

 

「食べログ」さんのページです。