越谷レイクタウンの「小籠包」のお店「鼎泰豐(ディンタイフォン)」さん | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は、定休日でした。

 

以前お客さまから「越谷レイクタウンに小籠包のお店がありますよ!」とお聞きしていました。

 

ネットで調べましたら「越谷レイクタウン・MORI」にあるようです。

 

今日のランチは、そこで食べることにしました。

 

いつもは、屋内駐車場に車を停めるのですが、今日は暖かでしたので外の駐車場に停めて、歩いて行きました。

テラス席もあるんですね。

お店の前までやって来ました。

 

建物に入ると、順番待ちのお客さまが並んでおられました。

 

少し待って、席に案内されますと、すぐに「お茶」が運ばれてきました。

「ジャスミンティー」のようです。

 

少しして、お願いしていました「小籠包」が届きました。

写真を撮る前に、ふたつ食べてしまいましたが・・・・・

蒸し器に入っています。

 

「レンゲ」に乗せて、箸で皮を突くと、中からお汁がじわっと出てきました。

そのお汁を飲んでから、本体を・・・パクリ!

 

こちらは、セットになっています「海老チャーハン」です。

一人前なんでしょうが、量が多いので、かみさんと半分に分けました。

 

デザートは、かみさんが「杏仁豆腐」

 

私が「マンゴプリン」を・・・・・

 

平日ですが、お客さまが、どんどん入ってこられ人気店なんですね。

 

久しぶりの「越谷レイクタウン」でしたが、相変わらずたくさんのお客さまで驚きました。