お昼ご飯を食べてから、以前、お客さまに教えていただきました「アンティークショップ」の「Manor House」さんに向かいました。

 

広い駐車場に車を停めて、この坂を登ったところにあるようです。

 

この看板もアンティークっぽいですね。

 

お店の前にも、それらしいものが、そこここに置いてありました。

弊店の庭にも置きたいものも・・・・・「Fresh COFFEE」・・・・・いいですね。

 

この赤レンガの大きな建物が、「Manor House」さんのようです。

 

お店の中は、本当にアンティークな物ばかり・・・・・英国の物が、多いようでした。

オーナーさんが、直接、英国に出向いてお買いになっておられるとか。

週末には、100人以上の方で賑わうそうです。

昨日は、平日でしたが、やはりたくさんの方がおいでになっていて、隣に併設してあるカフェもいっぱいでした。

 

残念ながら、何も買えず、さらにお茶も出来ずに・・・・・お店を出ました。

 

古い英国の食器類がお好きな方にとっては、うれしいお店ですね。