かみさんから、「お友だちに差し上げるので、またひとつ作って!」とリクエストがありました。

 

花や蝶々がお好きな方と言うことで、「蝶々」を彫ることにしました。

 

以前、使った「下絵」がありますので、それを使いました。

 

「下絵」をなぞって、「マジック」で絵を描きました。

「ミニ・ルーター」を用意しました。

 

マジックをなぞって最初の線彫りを・・・・・

 

マジックをアルコールで拭いて・・・・・

細い線が、良く見えるように後ろに黒い紙を置いて・・・・・

 

線を太くしたりして・・・・・出来上がりです。

隣にあるのが、「下絵」です。

 

なかなか、うまくいきませんが・・・・・雰囲気は出てると思います。

 

かみさんが、「一筆箋に一言書いて渡す」  一言、一筆箋に書いて渡すと言っております。