19日の記事に書きました「メリメロ展」に出かけてきました。

 

場所は、「新越谷駅」近くの「ギャラリー K」さんでした。

 

この「クリニック」が入っているビルの3階でした。

 

入口に「ギャラリー K・OPEN・3F」とあります。

 

3階まで、階段を上がり・・・・・入口です。

以前は、ここに「ドア」があったように記憶していますが、オープンな感じになりましたね。

 

四角い部屋の壁面に作品が飾られていました。

 

弊店のお客さまの作品です。

「4部作」になっているんですね。

ボリュームのある作品でした。

 

作品の「由来」などが、丁寧に書かれたペーパーが置かれていました。

 

この「メリメロ展」には、他に「松伏町」にお住いの作家さんの作品も飾られていました。

 

「松伏町」には、何人も素晴らしい作家さんがいらっしゃるので、こんな展示会ができる場所があると良いですね。

立派な「音楽ホール・エローラ」はあるのですが、「ギャラリー」が無いのが残念です。

 

 

 

「ギャラリー K」さん

 

住所:埼玉県越谷市瓦曽根 3-7-7

電話:048-947-9135

日時:9月19日(月曜日)~10月1日(土曜日)

        11:00~18:00

休館日:日曜日