こんな「自転車」でご来店のお客さまがありました。
弊店は、交通の便が悪いので、よく自転車でご来店のお客さまがあります。
「ママチャリ」、「クロスバイク」、「ロードバイク」など、みなさん愛用の自転車で・・・・・
この「自転車」は、どの範疇に入るのでしょうか???
タイヤの太い赤い自転車です。
「ヘッドチューブ」に「HANDMADE IN USA」と書かれています。
ということは、アメリカ製の自転車ですね。
自転車というと、どうしても「ヨーロッパ」を思い出しますが・・・・・
フレームには、「cannondale(キャノンデール)」と書かれています。
最初「Cannonball」と読んでしまいましたが・・・・・
「フロントサスペンション」が、普通の自転車とは違っているようです。
オートバイのものに似ているようです。
太いタイヤですね。
フロントのブレーキは、「ディスク・ブレーキ」ですね。
「LEZYNE」と書かれてますが・・・・・
リアのブレーキも「ディスク・ブレーキ」ですね。
お客さまのお話では、ダウンヒルを走る自転車のようです。
太いタイヤも、ディスクブレーキも、ガッチリとした「フロントサスペンション」もそれのためでしょうか・・・・・
自転車でお越しのお客さまは、こだわりの方が多いですね。
私は、「ママチャリ」専門ですが・・・・・いろいろな自転車があるんですね。






