今朝、私のスマートフォンにこんなショートメールが届きました。
【アマソン】プライム会員のお支払方法に問題があります。更新してください・・・・・となっています。
アマゾンならぬ【アマソン】です。
もちろん、リンクには触りませんでしたが・・・・・
ところが、その後、このスマートフォンを落としてしまいました。
悪いことに、落とした場所がコンクリートでしたので、ガラスが割れてしまいました。
私が使っていますスマートフォンは、「Sony Xperia XZ2」という2018年5月発売のものです。
買ってから、3年半が経っています。
最近、時々「ハング」するようになりました。
また、なぜか文字変換で「は」が、「へ」になってしまいます。
「au」の店舗で見てもらいましたら、容量がいっぱいいっぱいのようです。
ここで、修理をしようか・・・それとも新しくしようか・・・・・思案中です。
ちなみに、今日は「六曜」では、「仏滅」でした。
スマートフォンが、壊れたということは・・・「物滅」ということでしょうか???