博多 一瑞亭 @東京都新宿区 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、日帰りで東京へ行った際に集まりの前に寄ってきました♫

{8084630B-513C-47BA-BF99-7872A254E921}

博多 一瑞亭
いっすいていと読みます。私が関東方面で一番信頼しているラーメン雑誌TRYに掲載されていたお店。お店の前まであの豚骨の香りがしてます。

{90BF0B00-66B9-4C5C-B75E-89FB91CCB22D}

券売機はこんな感じ。注文は、


{38225296-96A5-4A63-9193-B3A25C51949E}

ラーメン
シッカリした豚骨スープ。この感じは愛知では中々味わえ無いので美味しかったですね。


{E101FA8C-8935-4576-8AEC-3202BB8FA6B0}

美味しかったから問題ありませんが、替え玉150円は東京価格かな?入口にファブリーズが置いてあったのが好印象なお店でした。ご馳走様でした〜☆彡