らーめん ふじ美 @岡崎市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、息子2人の子守りで岡崎方面へ。お昼は勿論ラーメンです♫

{507EC6E9-FEE5-4B75-B921-645DFB290623}

らーめん ふじ美
店舗前に駐車場有り

{BD12AE32-8FAE-4AC9-88FE-32B069A604DF}

営業案内はこんな感じ。すると入口にこんな張り紙が。何と年内ラーメンが500円みたいです。


{FF6D1A02-9496-4DC8-ADE3-3B4AA039A2BA}

メニューね。申し訳無い金額が並びます。注文は、

{4EE03768-4575-406B-8D8F-C00DA263C4F3}

濃厚鶏白湯 しょうゆ


{B99E1695-2A34-460F-8C1B-4591DF3FA439}

濃厚鶏白湯 しお


{A80B9521-BAB5-4DE9-A7FD-FCDED2DF83BD}

濃厚担々麺
を全て麺大盛りで皆んなでシェア〜。
流石、私のお気に入りのお店。何食べても間違いないですね〜。子供達も美味しい、美味しい言って速攻完食してました。

ただ、大将が一人の時も多く私が伺った際も7名ラーメン待ちで食べ終わるまで40分〜50分かかりましたので時間に余裕を持って行って下さいね。その分、味は500円にしなくても良いと思う程、絶品ラーメンが味わえます。ご馳走様でした〜☆彡