中華そば専門店 満天星 DODAN @豊橋市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、豊橋にあります満天星 DODANさんへ久しぶりに行きました♫一時期、閉店の噂もありましたが今の所、大丈夫そうです。

{BA74DE02-EE20-4E8A-ABF0-1CFFAD19BE0D:01}

中華そば専門店 満天星 DODAN


{C1F012BC-2C90-4A5A-A986-D92E4E5D4538:01}

ラーメン屋らしかぬ佇まい。デートに使えるラーメン屋です*\(^o^)/*


{E1FBD808-36EE-45B1-9D71-1A236E797AB7:01}

営業案内。


{90E3574E-361D-4B9E-B76C-BA47CD547483:01}

メニューです。



{04FC9533-A023-4819-B8CC-43242E036CB3:01}

サイドメニューはこんな感じ。注文はいつもの


{20CCEEDD-52FB-4CDF-B370-9FB84CC6EF77:01}

塩そば
ナンダカンダ色々食べても結局、塩そばが一番好みです^_^ジンワリ美味しい優しいスープこんなラーメンも最近では好きです。

岩のりを地味に溶かしながらスープと飲むとウマーです。

今度は久しぶりに中華そばにしてみようかな。ご馳走しでした☆彡