ラーメン 山岡家 @豊橋市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、晩御飯に山岡家へ行きました。

{6F31B2AD-D833-41C4-AF57-616823403DA6:01}

山岡家
まぁ、皆さんご存知の家系を提供しているチェーン店です。


{FC5C86B5-B682-43D2-8BAD-E26372786F8D:01}

券売機です。いつもなら特製味噌の一択ですが


{32D8FA6A-C5CD-488C-91BF-3C4D8B236FE7:01}

このえび、海老にツラレまして。。f^_^;)


{4C10D7C6-0669-4341-B2A1-16841576326E:01}

濃香 えび醤油らーめん
おぉ~全体的にPOPと盛り付けが全然違うなぁ~と思って食べていると


{B4F589D0-A15F-471F-B4BC-A3921F5BB805:01}

チャーシュー忘れてましたとペラペラチャーシュー1枚頂きました( ̄▽ ̄)

スープはえび、海老して頑張ってますがこれでデフォが830円もするなら

豊橋には美味しくて安い家系のお店は沢山ありますよ!
ご馳走様でした☆彡