竜笑&竜笑Night&新店舗情報。 @豊橋市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、ラーメンでも仕事でもお世話になっております豊橋の竜笑さんへお邪魔しました♫

{19CBA07D-5FAF-4001-AC72-C9DE4ED0D6F5:01}

壁の張り紙に気になるメニューが^_^


{07ADC0BA-0C42-4EDB-81AC-58709D2504B1:01}

家康プロジェクト企画
八丁味噌ラーメン
野菜、背脂、ニンニク全てマシマシ( ̄▽ ̄)

濃厚ですが食べやすく八丁味噌を上手く使ったラーメンでした。ニンニク、マシマシにしたので次の日は家族全員からブーイングでしたが。。。(・ω・)ノ

それと、

{D18C8A16-4CA4-4C6C-8917-EE0FB7F03F1F:01}

うずらりーの卵かけごはんも



{C2C859D1-1D99-4DB5-BB97-D36E080B1C60:01}

こんな感じで頂いてお腹がヤバイぐらいに一杯になりました~^_^


後、楽しみを2つ☆

{DD7637CA-A148-4B39-BD6F-BFD6A3BF0B99:01}

2月15日に開催される。
ラーメン竜笑10笑年企画イベント
竜笑Night

のチケットもゲット♫お店で買えます。

{84AE2EE6-B578-487A-8A73-C99DD1D3E679:01}

うずら卵カッターもゲット~☆彡
(うずらりーに参加店舗でスタンプ2個でその場で頂けます)


最後は竜笑さんの新店舗

{7DBEEC74-2ECD-478B-ABD3-72789EA4CEA1:01}

こちらも気になりますね~☆彡