お誕生プレゼントに♡イニシャルデコバッグレッスンレポ | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

カフェミナージュ®認定校

縫わないふくさ by someRef 本校

神戸六甲アイランドのお稽古サロン someRef です

 

 

リボン

 

昨日のレッスンでもテレビの話題になりましたが。

 

私が、今期のドラマでおもしろいって思ったのが『俺の話しは長い』でして。

(あ、まだ録画を見れていないのもあるけど)

 

みんなめっちゃしゃべるやん!

軽快に!

 

生田斗真がニートのクセに理屈っぽくても許せるのは男前だからでしょう。

 

小池栄子といつも激し目の口喧嘩してるけど、すごいなー

あんな姉弟いるのかなー

 

 

私にも弟がいますが・・・、

仲良いので口喧嘩とか考えられないなー。

 

そう思うと尚更おもしろい( *´艸`)

 

 

 

さて。

リピーター様が多い、イニシャルデコバッグ by Unefee

こちらのお二人も、おふたつめ。

しかもどちらもお誕生日プレゼントにされるとの事でした。

 

 

宝塚市の Atelier Ami さまは、お嬢様に。

一緒にバッグの写真を見てくれてて、「黒がいい」と言われてたようです♡

女子高生、大人っぽいぞ。

 

まさか、こんなに早く作ってくれてるとは思っていないみたい。

優しいママです♡

 

後ろにチラっと写ってるのは、私のです。

 

実はこちらのバッグは「出来るオンナのA4トート」じゃなくて、もう少し小さ目。

だけど見た目よりいっぱい入ります。

肩掛けも出来て嬉しい。

 

最近は、こちらをヘビロテ中~

 

きっとお嬢様も喜んでくださいますね♪

 

image

 

 

それから、

ママ友のHちゃんは、ピンクが好きなお友達にプレゼントとして。

 

以前作ってくれたHちゃんのイニシャルデコバッグを見て、「可愛い♡欲しい♡」って言ってくれたそうです。

 

まさかそれをプレゼントしてくれるなんてね。

しかも、手作りのオリジナルです♡

 

image

 

 

また、お渡しした時の様子など教えてくださいね。

いつもありがとうございます♡

 

 

レッスンスケジュールとお知らせ

 

ご予約・お問い合わせ

メールアドレス : some_ref@kzh.biglobe.ne.jp 

LINE ID : @olg9543b
LINE@にご登録していただくと、LINEからでも個別ご連絡が可能です。

友だち追加

 

カフェミナージュ 神戸

神戸 お稽古サロン

神戸 カフェミナージュ

 

someRefはカフェミナージュ認定校です。

カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~