阪神百貨店にしのみや♡ありがとうございました | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

リボン

 

 

阪神百貨店にしのみや期間限定ショップは、大盛況にて無事に終了いたしました♡

 

期間中、口コミでお越しくださったり。

何度も足を運んだくださったり。

片付けをしてる最中に駆け込みで、「色違いも欲しくなったので」とお越しくださった方もおられたり。

 

本当にありがとうございます♡

 

 

私が言うのもナンですが、

出店者それぞれの個性がありながらも、全体はしっかりまとまってて、とても見ごたえのある売り場だったように思います( *´艸`)

 

 

3日間に渡って開催していたワークショップも連日すごい人で!

私もテープカッターを作らせてもらいました♪

 

image

 

 

ミニランプシェードも思っていた以上のご好評いただき、レシピ化検討中です(*ノωノ)

 

また、6/14(金)のプラスONEマルシェでもご希望いただければ、お持ちしますのでご一報くださいねm(__)m

(ルルベちゃんと一緒に撮ってもらって可愛さ倍増⤴)

 

image

 

 

阪神百貨店にしのみにお越しくださった皆様。

一緒に出店してくれたみんな~

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

次回は、7/31(水)~8/6(火) を予定しております。

今回お越しいただけなかった方も、いつもお越しくださってる方も。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

一週間、自宅での事務仕事や通信講座業務が出来ていないので、いただいてるオーダーも含め、今日から頑張ります!

 

ブログもまともに書けてなかったから、またこちらも再開です♪

 

(今日はリフォーム会社の方が終日来られるのですが、うち中すごいペンキのにおいですが・・・)

 

image

 

 

レッスンスケジュールとお知らせ

 

ご予約・お問い合わせ

メールアドレス : some_ref@kzh.biglobe.ne.jp 

LINE ID : @olg9543b
LINE@にご登録していただくと、LINEからでも個別ご連絡が可能です。

友だち追加

 

カフェミナージュ 神戸

神戸 お稽古サロン

神戸 カフェミナージュ

 

someRefはカフェミナージュ認定校です。

カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~