ネイティブ関西弁とハキハキ営業マン♡ | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

リボン

 

 

気が向いたら・・のテレビネタ。

 

 

火曜日→→『後妻業』

 

なんとなく見てます。

木村佳乃さん、関西弁お勉強されてるのですね。

 

ただ、やっぱり・・・

伊原剛志さんや、濱田マリさんのように「ネイティブ関西弁」ではないなぁ。

そりゃ、そーか。

 

木村佳乃さんは嫌いじゃないけど、出来れば関西出身のネイティブ関西弁でお願いしたかった、かも汗顔

 

 

りぼん*

 

 

今日はリフォーム会社の方に、2社目の見積もりのためお越しいただきました。

やっぱり相見積もりしようと思って。

 

大がかりなリフォームじゃないのに、悩む~~~。

悩み過ぎて、お願いする内容も変わってきてしまったので、最初に見積もってもらった会社に再度問い合わせしてみようかなと思っています。

 

 

今日、来てくださった方は若い男性営業マンで。

ハキハキしてて、イラっとさせられないし(ここポイント)、感じも良かったのですが・・

 

途中、会社からかかってきた電話とかめっちゃ出るやん!∑.*

ちょっとしたトラブル?なのか、別のお客さんからの電話もめっちゃ出るやん!∑.*

 

おまけに、「ちょっとすみません」とか言ってお客さんからの電話に出た後、また会社にかけ直したりするやん!∑.*

 

 

私ならお客さんの所に行ってる時は電話には出ないな。

 

 

それでも、ハキハキしてて爽快なので、ちょっと許せてる自分もいたりして。

 

 

逆に言うと、

タブーな事してても、ハキハキして感じが良かったら許されるのか?

 

 

とにかく。

心の中で、ネイティブ関西弁でもって、「どんだけ電話するねん」って突っ込んでました。

 

りぼん*

 

 

 

早いもので、2月も残り一週間を切りました。

今月中に、イニシャルデコバッグのご予約(&事前ご入金)いただけましたら、ちょっとお安くご受講いただけますハート

 

「めっちゃ気になってるねん」ってネイティブ関西弁で思ってるあなた(笑)

是非、この機会に作りにお越しくださいイヒヒ顔ハート

 

 

image

 

 

レッスンスケジュールとお知らせ

 

ご予約・お問い合わせ

メールアドレス : some_ref@kzh.biglobe.ne.jp 

LINE ID : @olg9543b
LINE@にご登録していただくと、LINEからでも個別ご連絡が可能です。

友だち追加

 

カフェミナージュ 神戸

神戸 お稽古サロン

神戸 カフェミナージュ

 

someRefはカフェミナージュ認定校です。

カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~