ご訪問いただきありがとうございます
![]()
新年明けましておめでとうございます![]()
のーーーーんびり。
パソコンも開けず、一切 仕事をしない日は本当に元旦だけかも知れません。
今年の元旦も
そんな風にのんびり過ごしました。
初日の出は熟睡してて見に行ってないけど、友人たちがベランダからの初日の出写真を送ってくれましたよ![]()
そして身内で集まる~
可愛い姪っ子と♡
(Wピースの手の位置が・・・若い子って自然に正しい位置にもって来れるのね。 ま、私はWピースもおそらく元旦のみですが。)
帰省してる長男に、美味しいものをいっぱい食べさせてあげようと思っているのに。
地元の友達と会いにいってばっかりで、母は寂しいわ~
(この後も何枚か一緒に♪嬉しそうな私♪)
こんな感じでのんびり・まったり・穏やかなお正月を過ごしています。
ただ、脳内は少しづつ『仕事モード』に、勝手に、シフトし始めています![]()
2019年も、感謝の気持ちを忘れず、日々学んでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
皆様はどんなお正月を過ごされていますか?
![]()
自宅レッスン・通信講座業務は
12/30(日)~1/4(金)
の間は、お休みさせていただきます♡
LINEやメールは、1/4以降 順次お返事いたしますm(__)m![]()
レッスンスケジュールとお知らせ
ご予約・お問い合わせ
メールアドレス : some_ref@kzh.biglobe.ne.jp
カフェミナージュ 神戸
神戸 お稽古サロン
神戸 カフェミナージュ
someRefはカフェミナージュ認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~




