ご訪問いただきありがとうございます
![]()
昨日は私自身のリフレッシュDay![]()
カフェミナージュ講師仲間の mirror-naミラーナ Naoちゃんが作っていたのを見つけて、「ぬぉぉ~、可愛ええ~~
」ってなって。
新たなテイストに仕上げようと思ってる、新レッスン部屋に置きたくて。
ハンドメイドが好きな le chaion Hiroちゃんとの予定が合わず(バリキャリの彼女)やっと昨日行くことが出来ました。
一緒に、 Let's リフレッシュ![]()
作ったのは、
ジェルキャンドルホルダーです。
私は、やっぱり白を中心にライトブルーとグレージュと。
ポイントにネイビーを入れて![]()
実は、先生との共同作業とも言うべき、パールも入っております。
(お写真お借りしました)
何度も、「あれ?地味?地味かな~?」って言ってしまったのは、Hiroちゃんのがあまりにも華やかだったから。
(可愛いやないか。)
あぁ、やっぱり色んなカラーでカラフルにするんだったとちょっと後悔するも。。。
うちには、白&グレージュ&ライトブルーが合うので♡
それにしても、カラフルな方がやっぱりインスタ栄えするのかしら~
(アメブロなんだけど。)
Y先生は、気さくで優しい先生でした![]()
教えてくれたNaoちゃんにも感謝![]()
あれ?Y先生ったら同世代?(笑)
お部屋全体のトーンが落ち着いていて、『木』を感じるテイストも素敵でした。
とにかく!
楽しくてリフレッシュできた昨日♪
ありがとうございました![]()
さーーー♡
今日は、またまた
フレンチメゾンデコール 最後の大物に取りかかってきます
わくわく♡
8月31日(金)10:00~
ファブリックトピアリー
(残席3名様)
9月4日(火)10:00~
スマホケースレッスン
(残席3名様)
9月6日(木)10:00~
リボンポーチ
(残席3名様)
9月8日(金)10:00~
ライトペルメルレッスン
(残席1名様)
※上記お日にちで、その他のメニューはご相談ください。
※その他のお日にちは、レッスンスケジュール よりお選びください。
お待ちしております![]()







