ご訪問いただきありがとうございます
![]()
阪神タイガース
イケメンベスト3

(勝手な個人的見解)
1位:不動の、鉄板の、鳥谷選手
2位:中谷きゅん
3位:熊谷きゅん
熊谷選手が、気がつけば急浮上
北条きゅんを差し置いて。
ジャニーズの子がタイガースのコスプレしてるのか?と思ったほど
こんばんは。
昨日のレッスンレポの続きです。
暑い中、3名様がお越しくださいました。
京都から、姫路から、西宮から!
皆様揃って
フリリりぼん by maa♡handmade を作ってくださいました。
姫路市から定期的にお越しいただいてるNさまは、「スリッパも作りたいです。」と言ってくださっていて、フリリりぼんが終わってから続けて頑張ってくださいました
リボンの色を、あーだ・こーだ言ってる中
レッスンは終了したMさまとKさまも、「こんなのはどうですか?」とか、「これをこうするとか?」とご提案くださる![]()
意見が分かれた時は
挙句、「じゃ多数決で」とNさま(笑)
4人という偶数人数。
2×2と更に意見が分かれ(笑)、
私:「それじゃー、Nさんがいいと思ったほうで。(そりゃ、当然。)」
MさまとKさまの貴重なご意見も採用されました![]()
そんな、みんなでアイデアを出し合った作品はこちら![]()
可愛い![]()
左のステッチリボンのほうは、先日Mさまが作られたこちら
をご参考にされています。
「コレ見て、作りたいって思ったんです」と![]()
Nさまが大好きな紫のリボンとブレードを使って。
好きな色と、好きなデザインでオリジナルが作れるのがハンドメイドのいいところ。
またそれを実感出来て、楽しいな~ってつくづく思いました。
楽しい時間を、ありがとうございました
フリリりぼん by maa♡handmade
7月中であれば登録料が無料です。
そして、『縫わないふくさ by someRef』のポケットアレンジレシピも自宅レッスンにお越しいただきましたら、受講レッスンに関わらず無料で配信致します。
(縫わないふくさの講師様に限る)
フリリりぼんレッスンは以下の日程でご予約いただいております
7月20日(金)10:00~12:00
(残席1名様)
7月26日(木)10:00~12:00
(残席3名様)
※上記お日にちで、その他のメニューはご相談ください。
※その他のお日にちは、レッスンスケジュール よりお選びください。
8月スケジュールもUPしています。
お待ちしております





