GW♪ | あちゃりんの Happy days

あちゃりんの Happy days

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GWで娘が鹿児島から

帰ってきたので、

山梨の実家へ行ってきた車


兄も帰省していたので、

今日は一緒に

いちご狩りをしてきたぽってり苺


大きくて美味しいいちごを

好きなだけ食べられて幸せ〜目がハート


でもすぐに水分で

お腹いっぱいになっちゃうから、

そんなに沢山は食べられないなアセアセ




そのあとは母も加わり

ボーリングへ行ったよボーリング


母はボーリング用の

マイシューズを持っているのスニーカー


父と行けなくなってから

何年ぶりかのボーリングふんわり風船星


楽しんでくれたかなニコニコ


またみんなで行きたいねハートのバルーン



そしてよく行く

和食屋さんで夜ご飯🍚


とても美味しくて

ボリュームたっぷりで

お気に入りのお店なんだひらめき


食べ過ぎなのか

食べ合わせが悪かったのか、

私は食後に

胃が痛くなってしまったけど、

楽しい時間を過ごせたよ乙女のトキメキ



次は夏休みに長男も含めて

みんなで楽しめるといいな指差し