花見 | あちゃりんの Happy days

あちゃりんの Happy days

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は江川せせらぎ緑道へ

行ってきたよ指差し


今年は桜の開花予想が外れ、

開花が大幅に遅れたねダッシュ


しかも天気が悪い日が多く、

お花見日和という日が

なかったのよねアセアセ


今日も晴れとはいかないけど

せっかくの休日だから、

桜を見に行ってきた🌸



桜は8分咲きくらいだったけど、

チューリップが沢山咲いていて

とてもキレイ目がハート


狭い遊歩道だけど、

人で賑わっていたよ花



ランドセルを背負って

記念写真を撮っている親子も

結構いたかなスター


日本人って本当に

桜が好きだよねニコニコ