東北・4 | あちゃりんの Happy days

あちゃりんの Happy days

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

盛岡から「はやぶさ」に乗り

仙台の病院へ向かったよ病院


親知らずを4本抜歯する手術は

無事に終わり、

点滴をした長男と面会してきた🍀


手術後で痛みもあるので

口数も少なく辛そう…アセアセ


でも日に日に

良くなっていくはずだから、

あと数日の我慢だねショボーン


面会時間は15分だけなので、

ヨーグルトとゼリーを渡して

病院をあとにしたバイバイ


また明日、面会に行くからねハート



面会が終わった時間が

まだ16時半くらいだったので、

「キュンパス」を使って

もう少し出掛けることに音符


電車好きな次男の希望で

「やまびこ」に乗って福島へ新幹線後ろ新幹線前


福島駅はお店も人も少なく

静かな町だね照れ


駅前のビルの12階にある

展望台で景色を見てきた夜の街



そして山形新幹線「つばさ」で

山形へと向かったよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


次男は山形新幹線に

乗りたかったんだってウインク


ここでも駅前のビルの

24階にある展望台で

夜景を見てきたよ🌃



最後は在来線の仙山線に乗り

仙台の長男の家へと向かったよ🚃


仙山線は座り心地が悪くて

お尻が痛くなったけど、

普段乗ることができない

新幹線や在来線に乗ることができ

次男は大満足みたいラブ


「キュンパス」のお陰だなルンルン