こんばんは!そうめんですヾ(≧▽≦*)o

 

なぜか3日連続で投稿していますが、今はアメブロ熱が高まっているだけです(!)

そのうちパタリと見る専に移行するかもしれませんが、それまでは盛り上がっていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

では、昨日に引き続きデビュー前のTXTちゃんを見ていきます!!

 

今日は、

・MネのVoice Teaser

・ttime Beatbox Time

の2本仕立てでお送りします。

 

 

①Voice Teaser(Mnet)

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

2019年2月(デビュー1か月前)に公開されたMnetで公開された動画です。

初めてメンバーの声がメディアに出ました!

 

デビュー発表後TXT5人の写真やTeaserが出て、1月にはTwitterでもセルカ投稿が始まるなど期待感が高まる中、声はまだ内緒でした!

(投稿された動画も無音だった)

 

例:↓2019年1月28日のTwitterの投稿

ヒョンラ初ツーショのツイートなのは偶然です!たまたま!)

 

動画でも音声ないですね

てぴちゃん可愛い(‾◡◝)

 

そこで単に音声付のメンバーの姿を出すのではなく、顔を隠した声だけの動画で誰か当ててみよう!という企画。

なにこれおもしろーーー(≧∇≦)ノ

 

そっか、私の場合はTXTを本格的に見始めたときから声と顔とリンクして認識していたけど、このころは「この美しいお顔でどんな素敵な声を発してくれるんだろう?」というドキドキ感があったんだな~~

ちょっとそれは体感してみたかったかもㅜㅜ

 

それに動画の始まりは、

この「What do you hear?」。

明らかにYouTubeでTXTちゃんたちが一人ずつ紹介されたときのキャッチフレーズ、

「What do you do?」

「What do you see?」

と繋がってますよね!

 

じゃあHYBEチャンネルでもあげといてよ…

見逃してたじゃん!!(わがまま)

 

愚痴はここまでにして、そろそろ中身へ。

 

まず#1はてぴちゃんですね!

手がきれいなのが自慢なようです。

 

それなのにエムネ!!!

お美しい手になんて雑な落書きを…笑笑

 

確かにてぴちゃんは目口鼻のパーツが大きくてはっきりしてるほうだけど、これはちょっと怖いじゃん…

(なんか下まつげが強調されてるし)

 

それから

「他のメンバーは僕の魅力ポイントを頭の良さだと思っているそうです」

とアピール。

 

主語が「他のメンバー」なのがてぴちゃんらしい。

確かに自分から「俺頭いいんです!」って言う人はあんまり頭良くなさそうだもんね(え?)

 

あと最後の「私は誰でしょうか?」

の言い方が死ぬほどキヨウォ(´▽`ʃ♡ƪ)

 

お次の#2はスビンさん

「ダイエットは我慢できない」

 

うん。

かわいすぎーーーーーー

 

声も落ち着いたトーンでゆっくり話すから、声だけで性格まで推測できそう。

 

ちなみにYouTubeのコメント欄では、

「神よありがとう、メンバーの声がモールス信号じゃなくて良かった」

「TXTちゃんたち実は声を出せるということがいまだに衝撃」

みたいな面白反応がありました笑笑

 

#3はぼむ!

「最大の弱点は…執着心」

え?執着心???

どゆこと?

 

これは自動翻訳の精度があんまりよくなかったのか、

「情に脆い」とか「共感しやすい」みたいなニュアンスだったようです。

(OYAYUBI二ム参照)

 

それはさておき、

脚相撲の時の低い声&元気いっぱいぼむとは別人か?

なんか、おとなしそうで恥ずかしがりな声になってるけど???

 

脚相撲のときのぼむが男前な件についての昨日の記事はこちら↓

TXTのいる日常を大切にしたいそうめん -2ページ目 (ameblo.jp)

 

これがメンバーも驚かせた人見知りぼむの姿なんですね…

これはこれで可愛らしい少年みが良き。

 

#4はよんずんです!

「最初はかっこいいヒョンとして慕ってくれたけど」

「でも彼ら(メンバー)は今、俺を可愛いと思っている

 

ぐふふふふ(こわ)

 

やっぱり自覚してたんですね!

自分が可愛いということを!!!

ありがたい、ありがたい…(^人^)

 

画像でもひゅにんとぼむにパウダーまき散らされてるよんずんですが、

絶対喜んでます!

 

すぐ後にはスビンさんにもやられてました!

皆よんずんのこと構ってくれてありがとう(涙)

 

最後は#5ひゅにんです!

ちょっと待って笑笑

ひゅにんだけこの図で押し通すのなんなんですか?笑

 

口以外の一切の情報を与えてくれないエムネ。

 

「メンバーはいろんな言葉で僕を表現してくれます」

とも言っているけど

なんか一部容赦ない言葉が混ざっている気がする…

(BOREとかTIREDとか)

きっとツンデレメンバーが言ったに違いない笑笑

ほんとはマンネが可愛くて可愛くて仕方ないくせに!

 

そしてついにAnswer。公開は2019年2月26日でした!

 

 

 

 

②[T:TIME] Beatbox Time 

 

 

こちらのttimeは「Blue Orangeade」MV撮影時の休憩時間を映した短い動画です!

 

よんずん、ぼむ、ひゅにんがビートボックスで盛り上がり、その横にいたスビンさんとてぴちゃんは困惑する、という様子です。

 

まず、

「チキ、チキ、チキン」「ヤンニョムチキン」

と、やけに美味しそうなビートボックスを刻むよんぼむ。

 

次に、

隣で冷たい視線を送るスビンさん+てぴちゃん

 

また戻って

ビートボックスに飽きたのか突然「ttime!」と雑に締めるよんぼむ。

 

TXTちゃんらしくて微笑ましいですね(❁´◡`❁)

 

 

 

………お気づきだろうか?

 

 

ずっとカメラに映りこもうとする可愛い可愛いひゅにんの姿にお気づきだろうか?

 

 

もう一度ご覧いただこう。

 

 

ひゅにん「お?なんか撮ってる!」

 

ひゅにん「ビートボックスごっこか!ぼくも真ん中で参戦だ!」

 

ひゅにん「あ、そうだ!ロボットダンスやろ!」

 

ひゅにん「もう、ぼくのロボットダンス見逃して他を映すなんて…」

 

ひゅにん「ねえ、見て見て!ぼくのロボットダンス☆」

 

ひゅにん「今度はこっちか。忙しいけどたのしいなー>3<♡♡♡」

 

 

いやいやいやいや。

どんだけいじらしいの???好き!!!

 

さすがにマンネすぎる。

母性爆発してしまうがな。

 

でもね、分かるんです。彼の気持ち。

なぜなら私も小さい頃そうだったから…

(天使マンネと一緒にすな)

 

母がビデオカメラで弟を撮っているとき、勝手にテンションがあがってどうにか映り込もうと画角の端で踊ったり歌ったりしてたので…笑笑

 

 

はい。

ということで今日はここまでにします!

 

 

ふとTwitterを覗いたらこんなことになってたとは…

胸アツなスギュと

 

自分が誓うのではなく、てぴちゃに誓わせてるよんずん

 

私からもお願いします。

どうかよんずんの弟でいてください、てぴ様ーー

 

 

 

ではまた。

明日も一緒に🌟