私が今ハマってる場所「照乃ゐゑ」 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央



こんにちは!
ラヴァブルワールドメソッド®︎
大阪千里中央校講師
染田寛子です。

昨日は
ヨガ太陽礼拝108回
とんど焼き
小豆粥

と和風インド風ヒュッゲな1日でした。

ヒュッゲはデンマーク語で寛ぐこと。

私の寛子の名前は
自分で選んで生まれてきた。

あなたも一緒です。

氏名、使命を選んで
いつでもない
「今」の

どこでもない
「この地球の日本」に

生まれてきています。

このお話は
同じく照乃ゐゑでの
健康で幸せ講座は5回講座になっていて
氏名と使命のお話(4回目)も出てくることになっています。

2/20の乙女座満月に
2回目を受けたところです。

この講座は
毎回小さな気付きが集まって
4期生の素晴らしい仲間の言葉が重なって
大きな気付きと感動があります。

この体で生まれた意味を知る
人生の集大成になります。

後3回あるから、単発でも
一緒に受けてみる?


さて
私は
3月1日から始まるオンライン合宿プログラムの作成も順調に
残席2名となりました。

早々とご参加いただいた8名の方は
すでに人生が好転していることを
感じてもらってる〜と
私は信じています。

人魚姫を題材にしたところで
私の人生のストーリーは
ロマンチックに
ドラマチックに

そして
思ったことがそのままに
世界が動き出しています。

全て
今までの自分が辿った道のおかげ様です。

まだまだのところも含めて
成長する自分が愛らしいから、
新しいことを学ぶのが好きです。


照乃ゐゑでの学びも
発酵の素の発明博士の学びも
デンマークのエコビレッジの学びも

もう生まれる前から決めてきたんだなあ。

あなたが学びたいことはなんですか?

一緒に学んでいきませんか?

人魚姫と一緒にハッピーストーリーを創るオンライン合宿プログラム

残席2名です。


最後まで
読んでくれてありがとう😊


照ちゃんのブログも素敵だから
読んでね♡