残席5名!質問回答☆2019年3月人魚姫と一緒に自分だけのハッピーストーリーを創るオンライン合宿 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

ご質問をいただきましたので、回答しますー♪

残席5名です。

気になる方はお早めにお申込みください。

 

バレンタイン

アフタヌーンティーに行ってきました♡

 

 

 

ではご質問です!

ーーーーーー

 

おはようございます☀️

オンライン合宿プログラム拝見しました~✨

3点質問があります。

①毎朝8時~開始ということですが、何時頃まであるのでしょうか?

 

→時間は決まっていません。

Facebookグループで

毎朝8時にメッセージを送ります。

ご参加の方は、好きな時間に見てくださいね。

 

スケジュールは以下の通りですが、自分のペースで進めていけます。

 

※スケジュールはこちら※

*3/1~3/10

毎日人魚姫のストーリーと5枚のカードを提示します。

その中から、気になるカードについて、どう感じたのか?

経験、感情をシェアしていきます。

したい時にする、マイペースで良いですよー♪

 

番号ごとに「はい」「いいえ」「どちらでもない」をお答えいただくと10日後にエゴグラムが出来上がります。

①はい

②いいえ

③どちらでもない

④はい

⑤いいえ

そして、ストーリーに関して、自分と重なる気持ちが出たら、シェアしてくださいね。

ストーリーには幸福感を感じるものも、重たい気持ちを感じるものもあります。

私が毎日、解放と統合を意図してご参加の皆様を守りますので、ご安心くださいね。

 

*3/11~3/20

合計10のストーリーと50枚のカードを合わせて、まとめた内容をお一人ずつエゴグラムにします。診断して、特に響いた内容をシェアしていきます。

 

この際に、公表NGの方は個別にメッセンジャーを送りますから、ご安心くださいね。

 

みんなでシェアすることで、お互いにとって相乗効果で上昇していくことをポノンノ・ラボのコミュニティでは大切にしています。

 

安心できる場所であることをお約束します。

 

*3/21~3/31

人魚姫の人生、自分の人生、参加者の人生の経験、感情を交差させながら、

自分の人生のハッピーエンドに向けてのストーリー創りをまとめていきます。

 

いつも自分を後回しにしている優しいあなたは、自分の人生を幸せなものにすることに慣れていないかもしれません。

まずは、可愛い人魚姫を、そして一緒に参加する仲間を幸せにするために溢れ出す貢献力があると考えています。

 

その貢献力を最後のまとめで、自分のために注いでいきましょう。

 

仲間に貢献することが巡り巡って、あなたを幸せにしてくれます。

 

 

 

②参加できない日が出てきた場合、後で動画で確認できたりするのでしょうか?一日でも飛んでしまうと、話が分からなくてついていけなくなりますか?

 

→参加できない時も、後で見返すことができます。

動画はありません。Facebookグループでのやり取りになります。

 

自分のペースで進めてくださいね。

 

 

③今回のテーマの趣旨は、自分を知り、自分と仲良くなることによって、どんな自分も自信を持てるようになるということですよね?

 

→その通りです。

自分を知るために、エゴグラムを利用します。意外な一面や見たくない自分も出て来るかもしれませんが、全ては自分の人生を幸せにするために出来上がった人格です。

 

その際に、他の仲間からの言葉に、気づくことがあります。

 

積極的に仲間に関わることが貢献になり、一緒に上昇して行くことになります。

 

どんな自分も知ることができるエゴグラムと、人魚姫のストーリーを重ねること、一緒にストーリーを創る仲間に貢献することの同時進行が、今回の合宿の醍醐味になります。

 

自分の人生のストーリー創りですから、どうぞ、自分を第一にして、リラックスして楽しんでいきましょうね♪