たった30分で自尊心を高められるセラピーに興味はありませんか? | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

こんにちは!
満たし満たされ、るんるん気分のそめりんです!

今日のテーマ

【たった30で自尊心を高められるセラピーに興味はありませんか?】




私は毎日セラピーして過ごしたい!

と決めてから、
毎日セラピーをしています。
ありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、LINEセラピーを始めて、面白いです❤️

文字だけでやり取りするので
言葉をよりシンプルにお伝えすることで
相手の心に響く
ぴったりの表現が出て
結構ズバリ!と効果が早いです。

ご感想をいただける方に
モニターをしていただいています。

お申込みから
ご連絡くださいね♪




さて、
私自身は
セルフセラピーをしていますが
今日も臨時収入になる契約がまとまりました。

実は
ある取引で
訴える直前で
やめて
諦めて
降伏すると決めてから
ふと思い立った方へ連絡したら
タイミング良く契約できた!
という感じです。


降伏して幸福になろう!
ダジャレのような標語のグループを
以前作っていたのを思い出した、
自分に感謝!


自尊心、というと難しいですが
過去の自分に感謝する、という風に
簡単に言い換えてみてはいかがでしょうか?

過去に起こった出来事には
全て意味があり
自分を助けてくれるものになります。

絶対
最高最善ベストなタイミングで
全て丸ごとうまくいきます!


明日は
また
面白い一日になりそうです❤️


今日も読んでいただきありがとうございます😊

いつもあなたが頑張ってるのを見てるよ♪

また明日も笑顔で素敵な一日をウインク
{83CA0FEF-D1C7-4FD1-A5B6-CB37A1C62772}