あなたは【引き寄せ】でこんな間違いしていませんか? | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

こんにちは!
今日も朝からウキウキ
そめりんです(^_^)


私は【引き寄せの法則】で
先日は、旅行の宿泊券を当てたり
やりたい仕事をしたり
臨時収入得たりしています。


そんな中、
引き寄せの法則の恩恵を感じたのは
今住んでいる自宅が最も具体的なものです。
3年前に引っ越した経緯を書いてみます。


引き寄せの法則を知り、
イメージしていたのは…こちらです(^_^)
引っ越ししたいなあ。
マイホームが欲しいなあ。
庭付きがいいなあ。
犬が飼いたいなあ。
マンションがいいなあ。
駅から歩いて10分くらいがいいなあ。
そして、毎日寝る前に
仔犬がリビングを走り回っているのを
イメージしていました。
その結果
仔犬がリビングを走り回っているのが
実現しました!

{5CA44E05-EC8A-4EB3-8551-026A24C7B2DA}



その経緯とは
夫の実家の犬が仔犬を産んで
その仔犬を飼うことになりました。
当時住んでいたマンションは
犬が飼えませんでした。
今まで家を買わない、
と言っていた夫が家を探し始めました。
子供達が引っ越しは嫌だ!とごねました。
校区内(同じ学校に通える)条件の
庭付きのマンションを見つけました。
夫の実家から援助がありました。
無事に引っ越しました。
というわけで、
思い通りに
【引き寄せ】成功です!


3年前かぁ。

その間には
私は
パート先が閉店になり、
次の仕事もリストラされて、
会社を創ったけど
休眠して
つい最近解散しました。

3年間に合計3回も
会社をクビになってます。
そのほかにも
様々な企画に
関わってきましたが
全部いい経験ですね。

ただの主婦だったのにね〜。
有難いです。

お世話になったたくさんの方々、
そして家族に感謝していますm(_ _)m

今思い起こすと
3年前と
周りにいる方々が
ガラッと変わりました。


気づいたことは
人生には陰陽がある
ということ。

引き寄せは
陰陽の出来事が
共に
起こってくる、ということです。


欲しい結果を得るためには
それに伴う責任があります。

家族の幸せがあれば
挑戦する勇気が溢れます。

そして今
セラピストとして
クライアント様に
全身全霊で向き合う
かけがえのない毎日が送れるようになりました。

この3年間
いろいろと経験させてくれた
理解ある家族と
自分の勇気に感謝ーーー!

タイトルの

あなたは【引き寄せ】で
こんな間違いしていませんか?

のこんな間違いとは…

犬がリビングで走り回るイメージだけ
だったこと

こんなにキッチリ叶うなら、
もっと
あり得ないような
人知を超えたことを
願っておけば良かったーーー!



欲しい結果は必ず手に入る!
自分の笑顔は約束されてる!
ただし、それに伴う責任もある!
だからこそ、自分の行動に責任を持って
チャレンジしてねー♪

そうなったら、
もっともっともっと
贅沢にイメージを利用して
どんどん欲しい結果を手にしよう!

必ず人知を超えたものがやってきます!
その時の責任は
何があっても
どんなことも乗り越えられるから、
自分を信じて
自分を愛して
大きな夢を描いてみてねー♪