あなたの魅力が開花する

感覚の種を育てます♡

おなかケアリスト SAKURAです黒猫
 
 

はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

これすらも

書き直そうと編集中ニヤニヤ

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

 

 

 

今年2回目のファスティングを終えてちょっとすっきりしてきたところで

いろいろと仕切り直してみよう😊と今日、思い立ちました✨

 

 

 

 

 

振り返れば・・・

チネイザンを学び始めてから今日まで。

思い返せば・・・

自分自身、こころもからだもカチコチだった笑い泣き

 

 

 

 

 

先日まで受講していた

オンラインまじょビジネス講座☆Ricu☆←ぽちっとしてみてね

season4講座生をいま絶賛募集中💕

 

卒業後のゼミ募集の締め切りが迫っていて、自分がどうしたいのか答えがでなくて、講師ねねさんに思い切って聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

さくらちゃんはマインド調整に

使ってもらうといいかな

 

現実に引きずられないために

緩む場所にしてもらえばいいかと🥰

 

 

 

 

 

ゆるむ・・・

 

 

 

 

 

わたしのこころとからだ

カチコチぢゃん🫣

 

 

 

 

 

 

って、クリアに認識したのです真顔

 

 

 

 

 

チネイザンを受け始めたとき、こころとからだは岩のようにガチガチで、不安、恐怖、怒り、悲しみ・・・思考は24時間働きっぱなしで、ろくに眠ることもできなかった

 

 

 

 

 

そんなわたしが放つエネルギーは、自らの肉体をも窮屈に締め付けていて、心理学を扱うセラピストさんからは、心臓に負担がかかっていて、このままだと危ないよ・・・と言われるほどにガチガチだった

当時は背中の痛みがひどくて、時たまピキッとした痛みが胸を突いていた(-_-;)

 

 

 

 

 

それから導かれるようにチネイザンと出会って緩むとうい感覚を初めて味わったことで、行き先暗闇しか見えなかったわたしの未来に明るい光が差し込んだのを、今でも鮮明に覚えていると同時に、臓器と感情が結びついていることを知り、いつも暗い顔していて表情筋が固まって笑顔が作れないことにも、その時氣がついたのです

 

 

 

 

 

チネイザンのセラピストさんから、さくちゃんはセラピストに向いてるよって言われて、手に職つけたかったわたしは、これだ!と思ったから、思い切ってスクールに飛び込んだんだな照れ

 

 

 

 

 

だけど、スクールでも結局ガチガチで、強制終了が起こった際の人への疑心暗鬼が抜けなくて、吉岡順子さんのお国といわれるコミュニティ入っても人と深く関わるのが苦手で意固地になったこともあったし、起業塾やコンサルでも疲弊してどん底落ちたりと、ぜんぜん緩んどらんやないかー🤣って、ねねさんのその言葉でハッとしたwww

 

 

 

 

 

もちろん、その中でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ、緩みはしていた。

まったく緩んでないわけではない。

いろんな経験をすることで、たくさんの氣付きや学びがあり、自分の捉え方を変えることで、それまであたりまえとしていた自分の概念が徐々に緩んで、よき方向へと変化している最中でもある

 

 

 

 

 

これは、今回取り組んだファスティング中に、自分のおなか(内臓)の硬さを認識してセルフケアして緩めたことで、おそらく、よりスッと自分の中に入ってきた感覚なんだと思う

宿便なんかもスルスルでてきて、ファスティング2回目にして内臓がクリーンになった結果でもある

 

 

 

 

 

これまでのブログは、心身ともにガチガチな自分丸出しだったなと笑い泣き緩んでる投稿もあるwww

いや、お恥ずかしい限りではあるが、そこは削除することなく大っぴらげにしておこうと思うピンク薔薇後々、見返したときに楽しむために♡

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

今日から仕切り直し!!!

 

 

 

 

 

ねねゼミでわたし自身が緩んでいく過程や、おなかケアのことなどをブログに書いていこうとかなと。

 

 

 

 

 

それと、以前に書いたブログ

 

 

 

 

 

 

 

実は、インフルエンサーでもあり、エネルギー論の著者でもある吉良久美子さんがオーナーを務めるエステサロンで働かせていただくことになり、春ごろから隙間時間に研修に行かせていただいております。

 

 

 

現実はこうして創られるということを、とても分かりやすく書かれていて、今までで一番スッと入ってきた本。彼女にあうと緩むんです😊だけど、彼女の得意なビジネスの事となると背筋が伸びるのですwww

 

 

 

 

 

実感が湧かなくて、そして実は自信もなくて、表だって公表はできなかったのだけど、久美子さんに直接声を掛けていただけたということは、なにかしら感じていただいたからだと、イベントスタッフなどして信用信頼を少しでも構築できたからだと、そのように認識して、覚悟ができました真顔

 

 

 

 

 

会社員であること、副業でおなかケアをしていること、それを踏まえてやってみない?とお声掛けいただいたこと、これは自分自身にとっても又とないチャンスと捉えて、今できることを懸命に取り組んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

目標は、はやく独り立ちしてお客様の前に立つことキラキラ予定としては、わたしは夕方から夜の時間帯に入ることになります

 

 

 

 

 

そんな過程も、このブログで綴っていけたらいいなって思ってます😊





くみこサロン

※クラファンは終了してます🙌

 

 

 

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫1年で3cmになった♪


おなかケア後は必ずシンクロが起こる!

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

施術を受け続けたら
自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを
キャッチする
精度が上がり
エネルギー消耗が軽減した♡

 

ウエストが➖9cm!服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

 

 

 

 
 

 

ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

 自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇むくみ気味で重たくもっさい姿から

 美肌で心身ともに女性らしさをまとう女に♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

 リッチな運氣が循環する✨

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

 思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡

 
 
 
ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!
 
走る人走る人走る人走る人走る人
 
 

 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

魂から“仕合わせ”を感じるには

内臓感覚を育てることが最短ルートキラキラ

わたしと一緒に、あなたの魅力を開花しませんか?