ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

感覚磨くおなかケア

おなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)
 

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡

おっきな二つの子宮筋腫
一年続けた結果、ひとつ消滅した♡

 

 

 ・・・・・・・・・
 



先月初めに突然舞い込んだメッセージ





うちの◯◯◯で働いてみない?





あれから一ヶ月後に
今日の夜か明日、時間ない?
と、連絡がきた👀✨





待合せのカフェで美味しいケーキを頂きながら
お話を聞かせていただく♡








わたしは会社員の傍ら自宅サロンしてる





昨年よりも飛躍したい一心で
年始から過去最高の自己投資をしたり
お金と向き合う半年間だった。。。
人間関係の断捨離が起こったり
勝手に好かれて、勝手に嫌われるを体験。
切れない甘さを指摘されることも。。。
家族の最大のピンチに見舞われたり
生死に直面していろんな感情が渦巻きながらも、
潜在感覚®︎で学んだエネルギー論を体感。





今年前半はとにかく
いままで積み重ね蓄積された
自分のエゴへの抗いを解く時間を過ごし





後半はどんな現象も俯瞰してみる
自分を疑い、いつもと違う選択をしてみる
無意識のズレに氣づき修正する
そんな時間を過ごしている





今年一番の大きな出来事といえば
父の病気再発と要介護になった出来事





一次は生命の危険も予想されたが
お医者様もびっくりするほど回復❤️‍🩹
最近は寒くなったのもあって先日から再入院あせる





それでも、なんとかこの一年
無意識のやらかしとやらもしつつ
なんとか試験をクリアしたよう





そしたら、そしたらですね
思いもよらないギフトが
舞い込んできたラブキラキラ





ほんとか???
これは現実か???
ポーンポーンポーン





半信半疑ながら


    

すごいやん!

これは絶対手にするチャンスだよ🥰

迷う必要はない‼️


さくらちゃんが、しっかり

ビジネス進んでるのが見えてるからだよ😊

自信持って‼️


って、お返事をいただいて

うるうる🥺しちゃった






ねねさんの講座生さんは

いろんなステージの方々がいて

とても刺激的で良い環境♡






みんなイキイキしていて

わたしの目にはキラキラとしてみえる👀✨






だけど、わたしはというと

東京施術がしてみたい♡を叶えた後から

色んなことが怒涛の如く起こり

自分ビジネスどころではなくなったあせる






それでもブログだけは!と

やれることは粛々とやってきた






講座の度に皆んなのように

楽しく何かをチャレンジしたり

楽しくビジネスしてみたいけど

今のわたしは・・・・






なんて感じたりもした






だけど、それも氣のせいで

自分には自分のバイオリズムがあるし

停滞していると感じていることも

過去に放ったエネルギーの清算であって

そんな自分を俯瞰して捉えることで

それがだんだんと薄れていく






何も進んでいないようで

ちゃんと進んでいる






ねねさんから

改めて言葉にして頂いたことで

そこを認識することができた

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして

今現在進行形で受講してる

潜在感覚®︎メソッドは

わたしを思いもしない世界へ

連れ出そうとしてくれてることを

しっかりと認識したのですおすましスワン






そしてそれは

思いもしないギフトとして

わたしの目の前に現れた♡






それが何なのか?は、

実際に始まったら公表しようと思うハートのバルーン






それまでお楽しみに♡



 

 
 



 
 もしかしたら
そこでおなかケアも出来るかも
www
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 


ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇心も身体も浮腫んで不細工な自分から

美肌で心身ともに女性らしさをGET♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

リッチウーマンに大変身!!!

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡




ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!

走る人走る人走る人走る人走る人


 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

魂から“仕合わせ”を感じるには

内臓感覚を育てることが最短ルート

♡♡♡