いつからどのような症状でしたか?

「無料イラストスポーツ背部痛」の画像検索結果以前より背中から腰にかけてツッパリ感と違和感がありました。

足首は以前に階段の最後の段で右足首を踏み外し痛めてしまいました。

 

背中から腰にかけてツッパリ感と違和感は仕事の後半ぐらいから強くなってきます。

家に帰って家族に背中を押してもらったり乗ってもらったりして「ボキッ」と音がるとスッキリした感じがしていました。

でも翌日になるとまた同じようにツッパリ感と違和感が出てきます。ショボーン

 

足首は無茶苦茶痛くはないのでそのまま放置していました。

「無料イラストスポーツ足首の痛み」の画像検索結果そしたら屈伸などすると足首の関節が詰まったようで痛みや違和感があります。

 

 

◆ 来院のキッカケは?

内の家内が「染井鍼灸整骨院」にお世話になっていてとても親切で丁寧に診てくれるよと以前から聞いていました。

それで今回かなり辛くなってきたので診てもらうことにしました。(^_^;)

 

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体の感覚が鈍くなっているのか?筋肉がこわばっていたり、張っている感じがよくわかりませんでした。

家族に背中を踏んでもらったり、押してもらったりして「ボキッ」と音がるとスッキリした感じがすると先生にいいました。

 

先生はその時だけの気分的なもので自己防衛反応(自然に自分の身を守ろうとする働き)で余計に筋肉が緊張してしまうので根本療法にならないと説明を受け、自分でもそうなのか~納得できました。

 

施術はやさし過ぎてかなり物足りない感じでしたが、施術を受ける度に徐々に筋肉が緩んでいるようになってきました。ニコニコ

 

一番「ビックリ」したのは足首の痛みが軽く手を添えてもらった瞬間にまったく痛みがなくなってしまったことです。本当に触れた瞬間でした。超感激しました。ニコニコ

 

また、日常生活での注意点や簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたのですごく助かっています。

 

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

施術を受けると本当に楽になってくるので調子の悪い人は是非一度受けてみたらいいと思います。

 

 

本日は貴重なお話ありがとうございました

 

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321