いつからどのような症状でしたか?

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTa8Vm6QWxlMwkWfv-N3ELL5pNlLRrPiBWpwq2SzumIC8afGdLw平成2659日子どもとサッカーをしていたときに右でグッと踏ん張った時に右股関節がギクッとなりました。

その内良くなって来るだろうとシップなど貼って様子を見ていました。しかし、一向に回復する気配もなく、むしろ痛みがきつくなり歩いたり、立ち座りなど日常生活にまで支障がでてきました・・・(>_<)

もともと以前より腰痛があり、家の畑の作業もあって無理が重なったこともあるようです。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSLJs489lSlraM84rS3g9TzkDoRM_CeCidUf-QAAJcc6AQ3zlyE 初めはどのように対処しましたか?
自宅で軽い体操をやったり、湿布を貼ったりしてごまかしていましたが一向に良くなりませんでした。

◆ 来院のキッカケは?

様子をみていてもなかなか良くならないので病院で診てもらおうか悩んでいたときに昔からの友人に染井鍼灸整骨院のことを紹介されました。友人もここで親切、丁寧に診てもらい施術法も良く楽にしてもらったと聞いて来院しました。

ー施術を受けてみていかがでしたか?ー
 施術の率直な感想をお聞かせ下さいまた、 痛み・違和感などはどのように変化しましたか?
施術前に今の症状や痛む動作や日常生活で困っていることなどいろいろ問診や検査をしていただき現状をチェックしていただき、説明を受け納得した上で施術していただきました。

施術は本当にソフトでゆったりと痛みのない範囲でやっていただき、痛みのあるところを改善していってくれたのでこんな施術法があるのかと不思議に思いました。施術後は確かに筋肉の張りが和らいで痛みも軽くなっているのが解りました。この調子で良くなるまでお世話になるつもりです・・・(^o^)

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

これくらいその内よくなってくるとずっと様子をみていました。でも痛みは変わらずむしろ日常生活に支障が出てしまいました。そんな経験から何でもっと早く見てもらわなかったのか後悔しています。友人の言った通り本当に丁寧にしっかりと診ていただけます。痛みをかかえている方は我慢せずに是非1度受けてみてください。きっと楽にしてくれると思いますよ。(^o^)

本日は貴重なお話ありがとうございました。