施術前の状態

いつからどのような症状でしたか?

小学校時代からサッカーを始め、中学になってからさらに練習がハードになりました。

 

少々痛くてもレギュラーポジションの争いから外れたくないので無理して練習したせいでここ数日前の晩から足の付け根の痛みで何度も目が覚めました。

 

翌日には歩行が困難となりビッコを引かないと歩けない状態までひどくなってしまいました。

初めはどのように対処しましたか?

痛み止め(ロキソニン)を服用し、ストレッチングもしてビッコを引きながら学校に通いました。痛み止めもあまり効果がなく体重を乗せて歩くことができませんでした。

 

本院はどちらで知りましたか?

出来るだけ早く治せそうな所を和泉市内の整骨院をインターネットで調べてて偶然みつけました。

 

◆PST(無痛ゆらし療法)をはじめて知ったとき、どのような印象を持ちましたか?

聞いたことのない療法でしたが、体験談などを見ていると何とかしてくれそうな気がしました。

 

とにかく速効で痛みを軽くして、サッカーの練習に参加したかったので一回でもかなり楽になると知り、これに賭けました。

 

ー施術を受けてみていかがでしたか?ー

施術の率直な感想をお聞かせ下さい

変わった療法だと思いましたが痛みがあるところを痛みをださないで軽くしてくれたので、素晴らしい療法だと思いました。

 

痛み・違和感などはどのように変化しましたか?

朝の痛みを10としたら施術直後は2.5に減りました。

しかしサッカーの練習を始める頃は4にもどってしまい練習中はまたかなり痛みがありました。(-_-;)

 

翌日も施術を受けたら試合中でも激しい痛みが前日よりかなりマシになっていました。試合中も痛みがなくプレーができました。(^O^)

 

普段のスピードで走ることは出来ないとしても、痛みを抱えている者には見えないレベルまで回復しました。

 

同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

お母様:自費治療ということで家計にはム~厳しい面もありますが、神頼みではなく本当に楽になりますから少々無理してでも値打ちがあると思うので飛び込んでください!! 何とかしてくれます

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321